【DQ10】装備するとキャラクターの外観が変わるという防具集め。 
8:10  【DQ10】セーニャのはい→いいえの順で聞ける「○○○○様のいじわる……!」が可愛すぎる 後で読む DQ10ニュース   x
7:50  【DQ10】グレイグさんの浴衣… 後で読む DQ10ニュース   x
7:10  【DQ10】強力な全体魔法でエフェクトかかる所でPS4の動作がもっさりしてるのは気のせいかな? 後で読む DQ10ニュース   x
6:00  【DQ10】ハッサン「よう、ダーリン!」 後で読む DQ10ニュース   x
5:10  【DQ10】バギムーチョのムーチョって何? 後で読む DQ10ニュース   x
2:20  【DQ10】このあたり本当にどうにかしてほしい 後で読む DQ10ニュース   x
1:15  【DQ10】結局それにしたわ、でもこの質問も多そうだよねw 後で読む DQ10ニュース   x
15:02  【DQ10】ベロニカのはコラだよな? 後で読む DQ10ニュース   x
14:04  【DQ10】流石にそこまでグレイグさん冷たくないはず 後で読む DQ10ニュース   x
13:05  【DQ10】ノーマル厨のふりした腐はオープンな腐より気持ち悪い 後で読む DQ10ニュース   x
12:45  【DQ10】装備するとキャラクターの外観が変わるという防具集め。 後で読む DQ10ニュース   x
12:07  【DQ10】グレイグ、なんでホメの握手無視したん? 後で読む DQ10ニュース   x
11:30  【DQ10】記憶を持ち越せないなら主人公と他の人々の違いなんてほとんどないってことになっちゃう 後で読む DQ10ニュース   x
10:15  【DQ10】ミーティアは中盤以降はちょくちょく夢の中に出てきたけど納得してもらえなかったからね 後で読む DQ10ニュース   x
9:10  【DQ10】鎧似合わないんだよな… 後で読む DQ10ニュース   x
8:40  【DQ10】服はともかく、あの帽子もラムダ出発する時からかぶってるんかな 後で読む DQ10ニュース   x
8:10  【DQ10】ここのみんなはネタバレトークショーで追加コンテンツの発表あったらうれしい? 後で読む DQ10ニュース   x
7:50  【DQ10】ネタじゃなく本当にエマと結婚したくないからレシピ諦めたなんて奴いるの? 後で読む DQ10ニュース   x
7:10  【DQ10】セーニャちゃんじゃ無理だよねぇ? 後で読む DQ10ニュース   x
6:00  【DQ10】カジュアルな見た目なのに物凄い根性いるゲームだった 後で読む DQ10ニュース   x
5:10  【DQ10】意味を持たせたかったてのもあるんじゃね? 後で読む DQ10ニュース   x
2:20  【DQ10】勇者のつるぎ・真はローシュの時代から勇者のつるぎ・真じゃん? 後で読む DQ10ニュース   x
1:15  【DQ10】確かにドラクエ3とかそうですよね。 後で読む DQ10ニュース   x
0:20  【DQ10】過去編で3のBGMが多用されてるのは3へ繋がってる世界だからだろ 後で読む DQ10ニュース   x
23:40  【DQ10】過去に戻ってパーティに成りすまし合流→過去にいる主人公はドコ行ったん? 後で読む DQ10ニュース   x